ココマイスター コードバン 馬蹄小銭入れ の通販情報

コードバン 馬蹄小銭入れ をピックアップ!!

コードバンシリーズは、ココマイスターの中でもご案内が不定期で、人気の高い商品が揃い購入時競争が激化しているシリーズです。お早めにご検討いただけますと幸いです。


国内でも入手が難しい皮革を使用し、職人が手作りで仕立てる都合上、ご用意できる数に限りがあります。


ご購入の際、事前にココクラブにご入会いただき、販売開始前にログインして頂くと、最速でのご注文が可能です。

※職人手作り少量生産の為、ご用意できる数に限りがあります。


login_entrybtn.png



米国シカゴに本拠地を構える、ホーウィン社のコードバンを表裏に使用した逸品。
植物性タンニンなめしで作られ、仕上げも自然の風合いを極限まで残すように施されています。
シェルコードバンレザーシリーズはコードバンの中でも経年変化(エイジング)を堪能できる仕様目的で製作されたレザーです。

昨今、コードバン皮革の入手は非常に困難になってきておりシェルコードバンも革がなくなり次第生産終了となる期間限定の製作となります。







point

お気に入りのアイテムを再販売で購入するための奥義は、販売開始から最短で購入手続き完了させることです。
その為に必要なことは、事前に「ココクラブ」に無料会員登録をしておくことです。

(ココクラブは無料会員の会員制度で、永年保証制度や、返品・交換が無料で出来るサービスやポイント制度も受けられるサービスが受けられます。オフィシャルサイトでの通販、若しくは店頭での購入にのみ受けられるサービスです。)

ココクラブに入会すると混雑してログインがし難い状況でも確実にログインできるので大変便利です。
ついでにココクラブのマイページからクレジットカードの登録も終わらせておくと最速注文が可能になります!
ココクラブの登録はこちらから ⇒ ⇒ ⇒    >>>ココクラブ登録<<<   








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。